エンジニアは立ち止まれない

日々の生活での気付きや学んだことをアウトプットするブログ。

アウトプットの一環としてブログをはじめました

http://www.flickr.com/photos/32103768@N03/3222490215

photo by Harry-Harms

インプットしていますか?こう質問されたら、程度の差はあれど"Yes"と回答できる人は沢山いると思います。私もこれは"Yes"です。

では、アウトプットしていますか?という質問だったらどうでしょう。"Yes"と回答できる人はぐっと減るんじゃないでしょうか。私は"No"です。

意識していないとアウトプットするのは難しい

仕事に関係することなら仕事中にアウトプットできるけど、仕事に関係ないことだとアウトプットする機会って中々無いですよね。そんなインプットしっぱなしのことを、このブログでアウトプットしていきたいと思います。